mineoの「そのまま、安く、乗り換えよう」キャンペーン詳細とまとめ


当サイト管理人も愛用中の格安SIM『mineo』が、またまたお得な「そのまま、安く、乗り換えよう」キャンペーンを開始しました。今回のキャンペーン内容は、『3ヶ月間800円割引+12カ月間データ容量2GB追加』です。

今回のキャンペーン対象者は、ちょっとイレギュラーな感じです。キャンペーンの詳細、注意点などをまとめましたので参考にしてみてください。

※20160216追記:mineoの初月料金や2GB追加日など、mineoのキャンペーンお申し込みはいつがお得?という疑問は、『≫mineoのキャンペーンは初月無料?お得なお申し込みタイミングは?』を参考にしてみてください。

 

mineoの『そのまま、安く、乗り換えよう』キャンペーン詳細

mineo-campaign201601

今回のmineoのキャンペーン『そのまま、安く、乗り換えよう』の詳細は以下の通りです。

  • 開催期間:2016年1月21日(木)~2016年3月31日(木)
  • 対象プラン:データ通信+090音声通話(デュアルタイプ)
  • 特典内容:「3カ月800円/月割引」+「12カ月間2GB追加」

mineoのキャンペーン公式HPには上記のように記載されています。ただし、今回のキャンペーンは、特典対象者がちょっとイレギュラーで、さらに内容も若干異なってきます。

まず、今回の特典対象者の詳細をまとめると、以下の3パターンです。

    【今回の特典対象者】

  1. デュアルタイプ(音声通話SIM)を新規契約
  2. 既にeco光を利用中で、かつシングルタイプ(データ専用SIM)を新規契約
  3. 既にeco光を利用中で、かつデュアルタイプ(音声通話SIM)を新規契約

 

そして、それぞれの特典をまとめると、

【今回の特典内容】

  • (1)&(2)の該当者:『800円×3ヶ月割引』+『12ヶ月間2GB追加』
  • (3)の該当者:『800円×6ヶ月割引』+『12ヶ月間2GB追加』

このようになります。

ここで注意していただきたいのは、今回はデータ専用SIMのみの契約ではキャンペーン対象とならないということです。eco光を使っている場合は、データ専用SIMのみでも対象となりますが、そうでない人は対象外となる点に注意してください。

 

友達紹介キャンペーンを利用して、お得にお申し込みしよう!

mineo-syoukai201601

今回のmineoキャンペーンは、「そのまま、安く、乗り換えよう」の他にも「mineo紹介キャンペーン」も開催しています。

こちらも2016年3月31日までの期間限定となっており、mineoユーザーの紹介でお申し込みをすればAmazonギフト券1,000円分が貰えるという内容です。(紹介した側も1,000円分のギフト券が貰えます)

身近にmineoユーザーがいる方は、是非お友達などに紹介してもらってAmazonギフト券をゲットしましょう!

 

でも、身近にmineoユーザーいないよっ…って方は、是非しむにぃの紹介URLをご活用してください。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F0H9C8S9G7

※注意)こちらで登録してしまうと、勿論1,000円という大金がしむにぃに渡ってしまうので、どうしても嫌な方はくれぐれもリンクを踏まないようにお願い致します。

 

もし、こちらで登録してくれる方が沢山いて、Amazonギフト券が大量に送られて来たら、また「デジモノステーションプレゼント企画」みたいに読者さんにプレゼントしたいと思います。(前回のプレゼント企画はこんな感じでした≫こちら

 

mineoは個人的にもメインスマホで愛用していて、とてもオススメできる格安SIM。是非お得にお申し込みをしてくださいね!

 

Sponsored Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ